導入事例
無線型CCT端末により煩わしいLAN工事から脱却
本社システムとの連動もスムーズに
運営会社:吉本ビルディング株式会社
導入施設名:ヒルトンプラザ EAST&WEST 様
商業施設 導入レポート
施設情報:テナント約60店舗
導入システム概要
抱えていた課題
ルーティンワークに関して、アウトソース化する事による従業員の作業効率化を実現したかった。
テナントが高級店が多く、安易にテナント入退店におけるシステムLAN工事を行えない事が課題であった。
導入の決め手
業務受託を含めた総合的な提案がニーズに合っておりキャリア無線でのクレジット・売上報告端末の導入が可能であった。
導入後の効果
クレジット端末がキャリア無線での運用になった為、LAN工事を実施する必要が無くなった。
業務のアウトソース化により本来の業務に集中出来るようになった。
運用構成
資料ダウンロード
商業施設向けソリューションを紹介する資料をすぐにダウンロードしていただけます。
必要事項をご記入の上、ご送信ください。
資料内容
- 業務委託サービスでお悩みを解決!
- 業務をDXサービスで効率化
- 施設専用ポイントアプリで集客UP!
- ペーパーレスでコスト削減・業務効率UP
- 施設全体の注文をスマホ1つで
商業施設システム関連のソリューション
-
UTILIA
インボイス対応
優れたユーザビリティで
精算・請求業務をスムーズに実現
商業施設向け売上管理システム売上管理システム
UTILIA -
OPERATION
売上管理業務受託
業務を一括おまかせで効率化
商業施設の働く人と、業務に寄り添い、
柔軟に対応売上管理業務委託
OPERATION -
UTILIA CRM
顧客管理システム
集客力に差がつく!
フレキシブルなポイントシステム
商業施設向けポイントアプリの決定版顧客管理システム
UTILIA CRM -
SC-REPORT
電帳法対応
商業施設向け
精算書/請求書の
電子化による業務効率UP精算・請求書電子発行システム
SC-REPORT -
データ送信による売上報告で施設のDX化
業務のアウトソースはおまかせ下さい!商業施設向け 売上報告サービス
CREWLESS
クレジットカード会社提供のオムロン製端末を利用し
マルチ決済と携帯ポイントに対応