商業施設

テナント様の精算・請求管理や顧客管理をご提供。
各種データをシームレスに共有し、変化するマーケットニーズにお応えします。
日次・月次業務の常駐型・センタ型の管理支援サービスもご提案可能です。

商業施設ソリューションのご紹介

特徴

施設様の特性に合わせたソリューションをご提案することで、システムと業務アウトソースの両面でコスト削減を図ります。

  • 各カード会社様がご提供するキャッシュレス決済端末から、クレジットや各種電子マネー、QR決済の取引データを売上管理システムへ取り込み、手数料や返還データの計算をいたします。諸経費の取り込みを行い、精算書/請求書を発行します。
  • 発行した帳票類はWEB上にアップロード後、テナント様がダウンロードするサービスもご用意しております。
  • キャッシュレス決済端末1台で各種決済の他に、ポイント付与/利用、売上報告まで対応可能です。
  • 売上管理業務のアウトソースは常駐型/センター型/併用型から選択でき、ご相談に応じて付帯業務のお手伝いも可能です。

■ 接続実績のあるキャッシュレス決済端末 : JETS端末、INFOX端末、STERA端末、J-MupsⅡ、Arch端末、PAYGATE Station、VEGA端末

概要

  • 売上管理システム

    UTILIA
    • 売上チェック
    • 諸経費登録/データ取込
    • 精算書/請求書発行
    • ファームバンキングデータ出力
    • 分析用データ出力
  • 顧客管理システム

    UTILIA CRM
    • 会員管理
    • ポイント付与/取消/還元(ポイント直引き利用/買物券発券)
      買物券発券はKIOSK端末を接続して実施
      ポイントカード運用はスマートフォン等のモバイル端末でも対応
    • レート設定(個店/グループ/時間帯/会員ランク別)
    • DMデータ出力/メールマガジンデータ出力
  • オペレーション

    SALES MANAGEMENT OPERATION
    • 常駐型売上管理
    • センター型売上管理
      日報自動チェックシステム、クルーレス、クルーレスライト
    • CREWLESS
    • CREWLESS LIGHT
  • WEB帳票アップロードサービス

    SC-REPORT
    • 精算書/請求書
    • 決済別返還書
    • 日別売上月報
    • 通達文書 など

■ グループウェア : POWER EGG/LINEWORKS
■ 入金機接続実績 : グローリー/ローレルバンクマシーン  日通/ALSOK/アサヒセキュリティ
■ その他データ連携実績 : 会計システム連携/分析システム連携/検針データ取込

お気軽にお問い合わせください

商業施設・ショッピングセンターの
取り扱い商品に関するお問い合わせ・ご相談

お電話でのお問い合わせ
(受付時間:平日9時~17時30分)

03-3833-1531

商業施設システム関連のソリューション

商業施設システムのお客様導入事例