資料ダウンロード

顧客管理システム

UTILIA CRM

集客力に差がつく!
フレキシブルなポイントシステム

商業施設向けポイントアプリの決定版

UTILIA CRMが選ばれる3つの理由

  1. POINT 1

    コスト削減

    カードやお買物券不要で
    コスト削減が可能になります

  2. POINT 2

    集客力UP

    柔軟なポイントレート設定で
    集客に繋げます

  3. POINT 3

    業務省力化

    お客様のスマホで登録するため
    会員情報入力は不要です

POINT 1
カードレスでコスト削減

スマートフォンのみで始められます。
現在使用中のポイントカードをそのままお使いいただくことも可能です。

顧客管理システム カードレスでコスト削減

主要決済会社が提供する決済端末に対応しています。
※現在使用中の決済端末によっては、リーダーライターなどの追加購入が必要になる場合がございます。

顧客管理システム 決済端末のイメージ

<使用可能決済端末>

  • JET-S
  • J-Mups
  • stera terminal
  • CAFIS Arch

POINT 2
ポイントレート設定で集客力UP

基本レート設定の他、時間帯や個店レートも設定可能なため
タイムセールやテナント販促施策に柔軟に対応し、集客に繋げます。

顧客管理システム ポイントレート設定画面
ポイント利用

決済端末で1P単位から交換可能です。
お客様はスマートフォンからポイント残高や利用履歴も
確認できます。

商業施設向け顧客管理システム ポイント履歴画面イメージ
顧客管理システム お買物券発行画面
専用アプリの作成可能

ポイント機能以外にも商業施設のHP連携などをメニューに追加可能

ブラウザ

<機能>

  • ポイント付与、利用のためのバーコード表示
  • ポイント履歴の確認
商業施設向け顧客管理システム スマホメイン画面
アプリ

<追加できる機能>

  • ポイント機能(バーコード表示、履歴確認)
  • 商業施設HP連携
  • クーポン機能
  • ゲーム機能
  • 顧客行動分析(商業施設内買い回り)
  • プッシュ通知
商業施設顧客管理システム 専用アプリ画面イメージ

POINT 3
会員登録の業務省力化

お客様自身でスマートフォンから会員登録をすることにより、
施設運営ご担当者様での登録作業が不要になるため、業務削減に繋がります。

会員情報メンテナンス

会員データを一括or個別で登録、検索を行うことができます。
CSVデータで会員様データを一括取込が可能。
即時発行・即時利用を目的とする事前会員枠確保機能も標準装備。

商業施設顧客管理システム 会員情報メンテナンス画面
データ抽出機能

期間、店舗、地域や性別などでデータを抽出できます。

商業施設顧客管理システム データ抽出機能設定画面イメージ

資料ダウンロード

商業施設向けソリューションを紹介する資料をすぐにダウンロードしていただけます。
必要事項をご記入の上、ご送信ください。

資料内容
  • 業務委託サービスでお悩みを解決!
  • 業務をDXサービスで効率化
  • 施設専用ポイントアプリで集客UP!
  • ペーパーレスでコスト削減・業務効率UP
  • 施設全体の注文をスマホ1つで

SCソリューション資料ダウンロードフォーム

顧客管理システム UTILIA CRMの
よくあるご質問

現在磁気のポイントカードを使用しているのですが、磁気のポイントカードも使用できますか?
カードの仕様の確認が必要ですが、そのまま使用していただいているケースもございます。
現在ポイントを500円券と交換(発券)しているのですが、1ポイントから利用するようにできますか?
1ポイントから利用可能です。また、あらかじめ設定したポイント単位での利用も可能です。
決済端末を変更する必要はありますか?
現在使用中の決済端末によっては、リーダーライターなどの追加購入が必要になる場合がございます。
導入までの流れはどのようになりますか?
導入6か月前程度からお打合せをさせていただき、ご契約完了後、システム環境構築、マスタ登録、サービスインとなります。
専用PCは必要ですか?
専用PCのご準備は不要です。
通常のインターネット環境があれば接続可能です。
事前に操作感を確認することはできますか?
ご訪問またはWEBお打合せにてご覧いただけます。
またデモサイトのご提供も可能です。
導入後のサポート体制はどうなっていますか?
365日対応しております。
コールセンターは導入打合せから携わるメンバーが担当しているので安心してご利用いただけます。
システム導入費用はどれくらいですか?
「お問合せフォーム」よりご連絡ください。

お気軽にお問い合わせください

商業施設・ショッピングセンターの
取り扱い商品に関するお問い合わせ・ご相談

お電話でのお問い合わせ
(受付時間:平日9時~17時30分)

03-3833-1531

商業施設システム関連のソリューション

商業施設システムのお客様導入事例

その他の導入事例はこちら