オンサイト保守サポート

お客様に合わせた年中無休の保守サポート

いつでもお客様に安心してシステムや機器をご利用いただける環境を整える。
この取り組みの中で、私たちのカスタマサポートはお客様から広くご支持いただけるまでになりました。
豊富な現場経験から得たノウハウや独立系の強みを活かし、様々なメーカーのフィールドサポートを可能にしています。
多岐にわたる契約方法にも対応可能で、お客様のご要望に柔軟にお応えさせていただきます。

このようなお悩み、抱えていませんか?

  • システムの入れ替えを
    考えているけど、
    複数あるベンダーとの調整が
    大変だなあ
  • システムを導入したいが、
    マニュアル作成や店舗への
    教育はどうしよう‥‥
    困ったなあ
  • 営業時間に合わせて
    サポート要員を増やしたいけど、
    コストがかさむし‥‥
  • システムを導入したいけど
    運用に不安が‥‥
    システムが故障したら
    お手上げだ

JRS保守サポート

オンサイト対応

自社のネットワークを活用し、契約内容に基づいたオンサイトサポートを24時間365日全国で行います。
何より迅速な対応で評価いただいております。

保守対応可能な時間帯の比較

安心の対応力

専任の担当者が対応。
お客様の運用に合わせた受付対応を、
多数御用意しております。

  • お客様専用回線で受け付け!
  • 共有回線での受け付け!
  • フリーダイヤルでの受け付け!
    など…etc.
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対応機種

独立系なので対応できるメーカーは問いません。
色々なメーカーの機器が連動している環境でも、 機器の故障はもちろん、通信障害やアプリケーションの不具合に至るまで、 オンサイトでの対応が可能なオールマイティな人材を揃え、体制構築しています。

導入

お客様・販売店様・関連会社様等の中継役にて調整をおこない、様々な状況に合わせた導入提案、進捗管理、導入機器調整、設置、取扱説明、稼働立会まで一手に導入サポートをお任せ頂けます。
トータルサポートからピンポイントでのサポートが可能ですのでお気軽にご相談ください。

保守料金

営業時間や機器構成、ご予算などお客様のご要望にあった選択が可能。
どんな内容でも、お気軽にご相談ください。