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ホテルシステム導入によって
得られる効果

  • 1

    予約データ連携

    サイトコントローラーとホテルシステムを連携することで、OTAの予約や空部屋情報を簡単・迅速に確認できます。

  • 2

    人為的ミスの削減

    ホテルシステムに予約情報や顧客情報が蓄積されるので、ホテルのスタッフは、新規客・リピーター客でもスムーズに対応できます。

  • 3

    インボイスに対応

    2023年10月より導入されたインボイス制度に対応しております。
    お客様(出張者含む)やお取引業者様への対応も安心してご利用いただけます

  • 4

    オプション連携で業務効率化

    外国人旅行者の急増に伴い多言語対応を目的とした、セルフチェックイン機とホテルシステムを連携させることで、少ない人数でも充分なホスピタリティのご提供が可能です。

こんな事で
お困りではありませんか?

  • 予約管理が煩雑になって困っている
  • 何から準備したら良いかで困っている
  • インボイス対応が間に合っていない

● 弊社へお問合せ頂いたご相談例

1.人手不足で予約管理が大変

2.パソコンの苦手なスタッフが多く、システム導入が不安

安心のポイント01

何が問題かを「見える化」して
ご案内します。

  • システム無くてもやってこれたが、「どこ」を改善したら良い?

  • 現在の運用状況をヒアリング後、「スタート地点」をご案内!

お客様にとって一番最適なプランを
一緒に考えます!

安心のポイント02

大事なお打合せは
必ず現地でご対応させて頂きます。

  • WEBだけの打合せは嫌だ。

  • 大事な打合せは「現地訪問」させて頂きますのでご安心ください。

ご予定をお伺いの上、
ご訪問いたします。

安心のポイント03

システム化に係わる
契約・申込手続きを支援いたします。

  • サイトコントローラーとOTAはどこと契約したらいいのか…

  • 各種サービスのご紹介から契約までを仲介しますので安心ください

サービス提供会社とお客様の間に入り
契約などをサポート!

安心のポイント04

パソコン知識がゼロでも
ご安心ください。

  • パソコンが苦手で登録や設定を出来るか不安・・・

  • 登録や設定はコチラで実施した後、解りやすくご説明いたします。

初期の登録は弊社が行い
スタッフへ操作説明を実施します!

操作説明

安心のポイント05

現地調査・設置作業も実施します!

配線確認

ネットワーク調査

設置作業

安心のポイント06

システム稼働後も
安心のサポート体制!

弊社は「何でもご相談」できる企業として、システムのご提供だけに留まらず、
これまでに培った経験を活かし
宿泊施設様の「お困りごと」の解決を目的とした
サービスをご提供しております。

まずはお気軽にご相談ください!

ご相談までのお手続き方法

  1. STEP01

    お問合せフォームより
    お客様情報を登録

  2. STEP02

    担当営業よりお電話にて
    ヒアリングを実施

  3. STEP03

    現地に訪問させて頂き、
    お打合せさせて頂きます。

よくある質問

相談した時点で料金が発生しますか?
無料ですので、ご安心ください。
相談はどこまでが無料ですか?
どんな相談内容でも全て無料です。
全く何もわかっていないが、それでも大丈夫?
一緒に考えて共に歩んで行きますので安心してください。