新規開業時の運用構築からサポート
安定した売上管理業務サービスをご提供

イーアス様の店舗画像

導入施設名:イーアス高尾様

商業施設 導入レポート

施設情報:テナント数 約120店舗
導入ソリューション:売上管理業務サービス

導入システム概要

  • 日時業務
  • 月次業務
  • 電話/窓口対応

抱えていた課題

新規ショッピングセンター立ち上げによる開業準備が多岐にわたる中で、専門性の高い売上金管理業務は外部の専門会社へ委託することにより、開業前の限られた時間と人員を営業面に注力させることが課題でした。

導入後の効果

売上管理業務の運用ルールからスタッフ採用などの労務管理までを一任させることで、オープン準備に専念することができた。
少人数での施設運営が進む中で、かつ人事異動が発生した場合においても売上管理業務を外部に委託することで、業務品質の維持が担保され安定した運営が継続できている。
また、付帯業務として窓口対応や電話取次などの一次受も対応してもらえるので、社員の対応業務が軽減され業務効率につながっている。

その他の導入事例はこちら

Contact

03-3833-1531

受付時間:9:00~17:30(土日祝日を除く)

お問い合わせ