アフターコロナに向け顧客還元方法を
イベント開催からポイントシステムへ

ロンモール布施 様の店舗画像

運営会社:近鉄不動産株式会社
導入施設名:ロンモール布施 様

商業施設 導入レポート

施設情報:テナント約25店舗

導入システム概要

抱えていた課題

元々利用していたシステムが高額で、安価に同じ運用が出来るシステムを探していた。

導入の決め手

同グループ会社が運営している施設に日本リテイルシステム社のシステムが採用されておりそこでの評判も良く安価であった。

導入後の効果

売上管理業務に関わる費用の経費削減が実施出来ました。
また昨今のコロナ化によるイベント関連の縮小で顧客様に還元出来ていなかったものが、自社ポイントという形で還元出来るようになり、顧客満足度向上につながりました。

運用構成

ショッピングセンターシステムの運用構成

資料ダウンロード

商業施設向けソリューションを紹介する資料をすぐにダウンロードしていただけます。
必要事項をご記入の上、ご送信ください。

資料内容
  • 業務委託サービスでお悩みを解決!
  • 業務をDXサービスで効率化
  • 施設専用ポイントアプリで集客UP!
  • ペーパーレスでコスト削減・業務効率UP
  • 施設全体の注文をスマホ1つで

無料で資料ダウンロード

商業施設システム関連のソリューション