導入事例
アフターコロナに向け顧客還元方法を
イベント開催からポイントシステムへ
運営会社:近鉄不動産株式会社
導入施設名:ロンモール布施 様
商業施設 導入レポート
施設情報:テナント約25店舗
導入システム概要
抱えていた課題
元々利用していたシステムが高額で、安価に同じ運用が出来るシステムを探していた。
導入の決め手
同グループ会社が運営している施設に日本リテイルシステム社のシステムが採用されておりそこでの評判も良く安価であった。
導入後の効果
売上管理業務に関わる費用の経費削減が実施出来ました。
また昨今のコロナ化によるイベント関連の縮小で顧客様に還元出来ていなかったものが、自社ポイントという形で還元出来るようになり、顧客満足度向上につながりました。
運用構成
資料ダウンロード
商業施設向けソリューションを紹介する資料をすぐにダウンロードしていただけます。
必要事項をご記入の上、ご送信ください。
資料内容
- 業務委託サービスでお悩みを解決!
- 業務をDXサービスで効率化
- 施設専用ポイントアプリで集客UP!
- ペーパーレスでコスト削減・業務効率UP
- 施設全体の注文をスマホ1つで
商業施設システム関連のソリューション
-
UTILIA
インボイス対応
優れたユーザビリティで
精算・請求業務をスムーズに実現
商業施設向け売上管理システム売上管理システム
UTILIA -
OPERATION
売上管理業務受託
業務を一括おまかせで効率化
商業施設の働く人と、業務に寄り添い、
柔軟に対応売上管理業務委託
OPERATION -
UTILIA CRM
顧客管理システム
集客力に差がつく!
フレキシブルなポイントシステム
商業施設向けポイントアプリの決定版顧客管理システム
UTILIA CRM -
SC-REPORT
電帳法対応
商業施設向け
精算書/請求書の
電子化による業務効率UP精算・請求書電子発行システム
SC-REPORT -
データ送信による売上報告で施設のDX化
業務のアウトソースはおまかせ下さい!商業施設向け 売上報告サービス
CREWLESS
クレジットカード会社提供のJ-Mups端末を利用し
ローコストにてマルチ決済に対応しました。